dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9/16にマリンタラソ出雲に宿泊します。近くで海鮮料理の食べられるところを探しています。多伎町にキララ多岐以外で食事のできるところはあるのでしょうか? お酒を飲みたいのでできれば近いところを探しています。

A 回答 (2件)

出雲市内に住んでいます。

残念ながら多伎町は、飲食店はとても少ないです。すごーく田舎ですよ~。
出雲市内の飲食店街へ行くにも20~30分位掛かりますので、マリンタラソ内のバイキングレストラン位しかないかも。
市内まで足を伸ばされるようでしたら、いろいろとご紹介も出来ますが。
マリンタラソのプールは私も頻繁に利用します。綺麗な日本海を眺めながらのプールはとても気持ちいいですよ♪もしかしたらご一緒するかもしれませんね(^O^)
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、多伎町には飲食店は少ないんですね。
出雲市内まで車で行くと、飲めないし… 
宿泊先を変更することも考えたほうがいいですかね。
ありがとうございました。

ちなみに、マリンタラソへの宿泊はタラソテラピー等の利用目的ではなく、出雲地方の観光目的ですか?もしそうでしたら、やはり多伎町での宿泊は不便だと思います。

出雲市駅周辺のホテルが良いかも知れないですね。
ですが、マリンタラソはオープンして間もないから綺麗な施設ですし、今キャンペーン中でとてもお得な料金ですよね。ロケーションも良いし、迷われるところかも知れないですね。
    • 1