去年バツイチになりました。
なんかいきてく意味がなくなったような気がしてます。
死も考えてます。。。
どうしよう

A 回答 (32件中31~32件)

あなたにとって生の意味は?

なんて難しく言いますが、私は今から約15年前、
脳蜘蛛膜下出血で人事不詳、
もう死んでも不思議ではない状態になりました。
幸いにも、いろいろな人のお陰で(お医者さん、看護婦さん、救急車の職員の方、同僚など)助かりました。
命なんて、失うことは、そう難しくはありません。
毒も、首吊りでも、飛び降りでも、投身でも、何でも可能ですが、
一度でも死ねば「もう一度は」死ねません。
死んだ気になって(私は2度目の生、1回死んだんだと思っていますが)
生きて見ませんか。
    • 0

ほんなこと言わんとガンバッテ!!絶対この先良いことあるよ!!強くならなきゃ!!

• 0
←前の回答 1  2  3  4