プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて投稿します。

皆さんは、犬を飼う時にどんな犬にしようか考えますよね?

私はビーグルを庭で飼っています。
家の中では飼えないので庭で飼えるような犬を探していて、ビーグルは外でも中でも飼える犬なので選びました。

皆さんは犬を飼う時に、自分の住まいのことを考えて大型犬・中型犬・小型犬を選びましたか?そして、外・中どちらで飼いますか?その犬の種類も教えて欲しいです。

是非教えて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。



え~と、うちは戸建ですが・・・
地方&郊外ですので、番犬として飼っていますので、飼うのは戸外です。
また、冬は結構寒いし、もちろん雪も積もる事が有りますので、寒さに強い(と、思われる?)犬種にしています。

最初は中型犬のハスキー系の雑種で、もちろん戸外で飼っていました。
次が中型犬の北海道犬(天然記念物!(笑))、やはり戸外です。
その次が大型犬の秋田犬(黒、小熊みたい)、やはり戸外。
今は居ませんが、次は柴犬かな~

中、大型犬は、散歩が大変ですから・・・(笑)

では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私は調べ物をしているので貴重なご意見ありがとうございました。とても参考になります。

お礼日時:2006/09/03 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!