プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岡山在住の者なんですが、

『釣りバカ日誌17 あとは能登なれ ハマとなれ!』
を見に行こうと思って、近辺にある映画館全てに
問い合わせたところ、9月に入って上映する映画館はもうありませんでした・・

他は9月30日まで上映予定なのに・・・岡山は・・・

ですが、他県にまで行って見る事はできません。
なのでおとなしくDVDになるのを待とうと思うんですが・・・DVDにはなりますかね?

結構、メジャーな映画だと思うんですが、9月いっぱいまで上映する所を打ち切っているのを考えると興行成績悪かったのかなぁとか、DVD化しないのかぁとか不安です。

DVD化しない映画とか結構あるもんなんですか?
教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

地方では3週から4週で終わりです


DVD化はたいてい半年後です
結構マイナーな映画でもDVDになってますから大丈夫ですよ
気長に待ちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうやらDVD化されるようなので安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/04 20:03

16までなってますので17もなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・その手がありました・・・
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/09/04 20:03

DVDになりますよ。

(結構早いと思います)^^
16も既にDVDになっているようですね。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

。。。でも、ちょっと高いんですね。(--;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうでした・・・前作がDVDになっているかどうかを
調べれば済む話でした・・・
愚問に付き合ってくださってありがとうございました^^

お礼日時:2006/09/04 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!