VB6.0ディストリビューション ウィザードを使って、あるソフトを作りましたが、
ほかのパソコンにインストール時、以下のエラーメッセージが出ました。

「このファイル'C\Windows\TEMP\msftqws.pdw\$(DLLSelfRegister.Ex)'が見つからないため、登録されませんでした。」

どうすれば、以上のエラーを解消することができる?
 教えてください、お願いいたします。

A 回答 (1件)

Microsoft Calendar Controlを使っているなら..

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articl …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。