アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから入社する会社へ労働契約書を郵送したのですが、送付状に記入した相手方の名前を間違えてしまいました。(姓は正しく、名を間違えてしまいました。)

この件について、改めて謝罪のメールを送ろうと思いますが、どのような文面にすればよろしいいでしょうか?
ぜひお教え下さいませ。

A 回答 (2件)

こういうことはメールでなく、電話で即行いましょう。


もしも担当者が離席している場合は、伝言でもOKです。

メールだと「これ誰から?」「何の件?」ということで、謝意が伝わるよりも、手間取らせる労力の方が大きくなってしまいます。

相手が毎日膨大な業務メールを処理している場合、下手すると「こんなことでわざわざメールするな」と思われる可能性もあります。
    • good
    • 0

電話で十分です。



ことさら大げさにすることもないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!