プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブログ初心者です。大変困っております。教えてください。

ブログのエントリーを書き込み、一旦保存・公開したのですが、変更しようと思いエントリー内容をすべて消しました。同時にタイトルも消して、カテゴリーは選択を選んだ気がします。(つまり書き込む前の新規のような状態)
そしてそのまま保存・公開してしまいました。

すると、エントリー一覧にはそのエントリーはないのに、ブログには消したエントリーが残ったまま公開され続けています。

このエントリーを編集もしくは削除したいのですが、その記事がエントリーの一覧にも出てこないのでどうにもできなくて困っています。

エントリーの編集・削除をエントリーの一覧から選択して行わなかったのがそもそもの誤りだったと思うのですが、こういった場合、どうやってこのエントリーを修正や削除をしたらよいのか教えて頂けませんでしょうか?

OSはWinで、
Movable type 3.31-ja を使用しています。

分かりづらい説明で申し訳ございませんが、どうか助けてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サイトの再構築はされましたでしょうか。


再構築(トップページ、カテゴリ併せて)をしないと外部から見た際に変更は反映されません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

サイトの再構築は「アーカイブのみを再構築:エントリー」をやってみただけでした。
それだけでは駄目だったんですね。
教えて頂いた回答を参考に「すべてを再構築」を選んだ所、公開されていた記事が消えました!

非常に助かりました!嬉しくて涙が出そうです!!
まだまだ分からないことだらけで、色々質問することがあるかと思いますが、そのときはまたよろしくお願いします<(_ _)>
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/10 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!