アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月に新婚旅行で10日間ほどの海外旅行を考えています。
希望は予算一人20万以内、ラスベガス・LA・ディズニー(アナハイム)全てを回って宿泊したいと思っています。
そこで何箇所か旅行会社を回ってみたんですが、パンフレットの見方が難しく、窓口の方は全然積極的ではなく、希望のツアーが発見できません。フリープランみたいな形で進められているのですが、高くなりそうで・・・
本当にこの希望をかばーできるツアーはないのでしょうか??
海外旅行は始めての私に何かアドバイスをいただけないでしょうか??
よろしくお願いします。。

A 回答 (5件)

昨年、ラスベガス・LA・アナハイム(大リーグ)に行ってきました。



基本は、大手のフリープランです。単に飛行機とホテルまでの配送、チェックインチェックアウトのお手伝いだけです。

アメリカの場合は基本的にどのプランもこの程度です。

ラスベガスは町全体が安全な上、がんばれば歩いて回れます。(一度もタクシー使いませんでした)

LAはそうはいきません。町のサイズが大きすぎて歩いては無理です。NYと違って車社会なので地下鉄もいまいちです。かといってぼったくりタクシーも有名です。

そこで、私が利用したのが現地の日本人ツアコンです。
結局LAの滞在の全てをアシストしていただきました。
ご検討されてはいかがでしょう。

参考URL:http://www.happytourusa.com/
    • good
    • 0

新婚旅行なのですね。

おめでとうございます。

10日間でラスベガス・LAというツアーは少なそうですよね。
ですので、フリープランのようなタイプを紹介される事になるのかと思います。

海外旅行は初めてということと、新婚旅行でしたら、ムリにフリープランで進めないで、できれば日程にあったツアーに参加された方が安心かと思います。

JALパックでこんなツアーもありますよ。
●ラスベガス&ディズニーランド(ディズニー・パラダイス・ピア・ホテル)7日間 - アラジン
大人1名(1室2名利用) 181,000円
↑このようなツアーにオプションでLA観光を1日入れるのとかはどうでしょうか?
延泊が出来そうだったらそれをプラスするとか…

色々探してみて下さいネ。
    • good
    • 1

 ラスベガス+LA、もしくはラスベガス+ディズニー( アナ


ハイム )というツアーはいくらでもありますが、3都市すべてを
回るツアーは少ないです。ひとつだけ見つけましたが、グランド
キャニオンバスツアー付きなのが余計ですね。あそこはバスで行く
ところではないですからねえ( 時間が掛かりすぎる )。

 ではどうすればいいかというと、ラスベガス+ LA を選び、ディ
ズニーは現地日帰りツアーで遊びに行けばいいと思います。これなら
選択肢はいくらでもありますし、10日間( 8泊10日 )にするには
延泊を申し込むだけで済みます。

 11月はツアーが安い時期なので、おそらく 20 万円でじゅうぶん
収まるでしょう。ただし、ディズニーの入場券( 日帰りツアー )な
どは別途になりますので、その点はご理解ください。

●3都市すべてを回るツアー
http://www.ab-road.net/cgi-bin/abr/abtour/cabw4_ …

●LAX 初の現地ツアー一覧( ルックアメリカンツアー )
http://www.jtbusa.com/look/02_wc/02_1_lax.asp
    • good
    • 0

新婚旅行おめでとうございます。

実は私達も11月の中旬に行く予定です。私はTourでの参加の経験が無いので明確なアドバイスは無理かもしれませんが、海外旅行の経験と多少の英語力が有れば個人手配されればいかがでしょうか?順番とすれば先ずは週初めにラスベガスへ行きます、週末(金曜日以降)はラスベガスのホテルは通常の2~3倍の値段になりますので週末は避けた方がいいです。私達は月曜にラスベガスに入りShowと買い物三昧をして金曜日に移動です。ディズニーランドの最寄の空港はオレンジカウンティーのジョンウエイ空港です。ラスベガスからSouthWest航空で1ヶ月前の予約なら2人で16000円位ですよ、JW空港からアナハイムのホテル街まではTaxiで6500円位かな・・もしくは各ホテル行きのGreyバウンド?のシャトルバスが有ります。金曜から日曜まではランドで楽しむ、冬場は7時までなので、ゆっくり楽しむなら3日間は必要かもですね・・ホテルはNetで検索したり、航空券は格安航空券で手配です。唯、今は航空券代以上に燃料サーチャージが目茶高いので20万はキツイかもですね。ちなみにベガスの情報はラスベガス大全で検索してみて下さい。ベガスは予備知識が有れば2倍楽しめます。長文で失礼しました。
    • good
    • 0

新婚旅行,おめでとうございます。


海外旅行が初めてとのこと,それならツアーの方がよいのではないかと思います。フリーの旅行はそれはまたツアーとは違った楽しさ・おもしろさがありますが,もしご夫婦ともに初めての海外ということならなおさらツアーが安心です。
私もNo.3さんがおっしゃっているようなプランが最もよいのではないかと思います。それなら多分,どの旅行会社でもツアーでやってます。

あくまで私個人の感じ方ですが,LAよりラスベガスの方が何倍も楽しいです。またグランドキャニオンやモニュメントバレーもいいですよ。日本では絶対に見ることの出来ない景色です。オプションで日本で申し込めますし,バスツアーか飛行機かの選択も出来ます(行きはバス,帰りは飛行機という選択も可です)。

LAやラスベガスの観光ブックならどこの本屋でも簡単に手に入るしネットでも検索できるし,行かれるまでにいろいろ調べてみるのも楽しいと思います。
気を付けて楽しんできてくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!