アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私は鳩胸のため、9号サイズがきついです。
(単なる肥満気味かもしれませんが・・・)

しかし、たいてい売っている服って9号ですよね?
大きいサイズコーナーの服はちょっと大きい気もするし・・・。

9号以上~11号くらいの取り扱いのあるブランドって結構ありますか?
そして、別世界に隔離されてないで普通にフロアに並んでいるところってありますか??
シンシアローリーがかわいいと思ったんですけど、無理でした。

A 回答 (2件)

大きいサイズと品数の豊富さでいったらZARAが沢山あると思いますよ!デザインも最高にかわいいし、お洒落で、よくモデルさんや芸能人もお買い物していますよー。

都内でしたら新宿や渋谷・池袋・銀座などにあります!!地方の事はわかりかねてしまいます。すみません
ご参考までに。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

スペイン発祥なんですね。知りませんでしたー。

エディーバウアーやGAPなどは、普通のフロアにありますよ。

サイズは外国サイズなので、日本サイズだと11~13号を着ていますが、SかMをいつも購入しています。
あとは、ローリーズファームのLサイズもちょっと大きめだったりするのでMでも十分ですよ。
住んでる場所がありませんのでお店が近くにあるかはわかりませんが・・・興味があったらお店情報で探して見て下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ローリーズファームは買ったことあるんですけど、ちょっとカジュアルすぎてしまいました。
GAPは素通りすることが多かったのでよってみたいとおもいます。