dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

wordの印刷レイアウト表示にて、1ページの」「マークの欄外にテキストボックスにて、文字を書いているのですが、印刷の段になってみると、プレビューでも実際でも、下から2.5センチほど印刷されず真っ白のまま出てきてしまいます。どうすればちゃんと印刷レイアウト表示にて記しているように、文字がぎりぎりまで印刷することができるでしょうか?2センチはけっこう大きいです。
 「」マークの欄外にテキストボックスで文字を書いているのは上部でも同様なのですが、上部では、紙の端から0.5センチくらいまでちゃんと印刷されます。下部だけ印刷されません。
 ページ設定にて余白設定を最小にしても印刷されないのは変わらずです。
どうすれば、通常の印刷レイアウトにて、文字を書いているのを、如実に印刷することができるのでしょうか?お教えください。よろしくお願いします

環境
 WORD2003
 プリンタ:デル オールインワンプリンタ924

A 回答 (1件)

プリンタのプロパティでふちなし印刷の設定をしてありますか?

ファイル → 印刷 → プロパティボタン

この回答への補足

ふちなし印刷しても結果が同じです。
WORDでの印刷プレビューからして、下から二センチが空白になっていて、図形などが欠けて表示されています。
余白マーカーを動かしても同じです。
なぜでしょう

• 0
この回答へのお礼

違うHPで、ちょっとこの問題について伺ってみます。こちらでの質問は締め切ります。レスしていただいたmircleさんありがとうございました。