アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ExcelVBAで、ExcelベースのLogデータを確認し、コメントを入力するマクロを組んだのですが、そのLogデータに入力された全てのコメントのサイズを自動で最適化をしたいと思っておりますが、なかなか上手くいきません。

どのような構文であれば、コメントのサイズを一括または、その都度サイズを最適化することが出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

KenKen_SP です。

こんな感じ?

Dim Cmt As Comment
For Each Cmt In ActiveSheet.Comments
  Cmt.Shape.TextFrame.AutoSize = True
Next
    • good
    • 0
この回答へのお礼

判りやすい構文で、とても参考になりました。

私のやりたかったことが、キチンと出来ました。
有難う御座いました。

お礼日時:2006/09/19 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!