グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

20pinコネクタが固くてはずれません。
つめを押さえながら抜く方法でも抜けません…
なんかいいはずし方あったら教えていただけたらと思います。
では、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

わたしのも堅くて外しにくいのですが、ラジオペンチなどで挟んで少しずつ抜くようにしています。

この方法で今まで不都合は起こったことはないので、少しずつ慎重に引っ張っていけば大丈夫みたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
無事抜けました(^^)