入浴剤、という表現が正しいのかどうかわかりませんが、お風呂に入れると泡になり、その泡でマッサージをすると太もものセルライトがとれる、という商品を探しています。値段は8,000円ぐらいで、おそらく海外のメーカーのものではないかな…?芸能人も使用しているらしいということなので、結構有名なものだと思いますが、肝心の商品名がわかりません。ぜひ使ってみたいと思っているので、どなたか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

あなたが探しているお風呂に入れるものではないんですが、錠剤でセルライトをとるセラスリムっていうものがあります。

僕の彼女が探していてここの質問板にも先ほどカキコしてきたのですが、googleで検索してもhitしないんです。
あとこれに似たやつでセラシーンというものがあります。これは検索すればたくさん出てくるので参考にされてはと思います。
全然関係ないこと書いてしまいすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、とても参考になりました。こちらこそ、お礼が遅れてすみません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/04/01 18:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセルライト

ネットオークションの通りすがりで、「セルライトは表面にコラーゲンが固まってできるものだから、コラーゲンをとかしてからでないとなくならない」みたいのがありました。
で、コラーゲンを溶かすジェル?は特許の製品で、これ以外に売ってない!!みたいに売ってました。9000円くらいでした。
もっと手軽に、コラーゲンをとかす方法ってありますか?
肌にあまり悪くない方法で

Aベストアンサー

参考URLに示すHPを見て下さいね。

でも、やっぱりサプリメントとか薬に頼る
方法の方がお手軽なんでしょうか。

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA002384/guideline/cellulite.htm

Qセルライト

3年前くらいから、足にセルライトがついて、とれません。前より逆に多くなってるかもしれません。
どうすれば、足のセルライトをなくすことができるでしょうか?!??!
TVや本によると、運動したり食事を変えても関係ないと聞いたのですが・・・・・

Aベストアンサー

「発掘あるある大辞典」
「セルライト」の回がありました*
セルライトの撃退法、
セルライトに効く食材なんてのものっています。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/index.html

Qセルライト??

「セルライトが減る」という言葉を聞いたことがあるのですが、セルライトって何の事ですか?

Aベストアンサー

セルライトとは皮膚と脂肪との間に出来る脂肪細胞が老廃物と一緒になって成長した物です。簡単に言うと、運動や食事制限では落ちない脂肪の事で太っている・やせているに関係なくほとんどの女性に見られます。。

ちなみにこれを落とす(減らす)には、新陳代謝を良くするサウナ、長時間の入浴、マッサージなど決行を良くする事が基本です。

ご参考まで。

Qふくらはぎのセルライト対処法

身長160センチ体重47キロの23歳女子です
ずっと足が太いのが気になり、ここ数年足痩せにはげんできました!一日30分から1時間の自転車なのですが、なるべくつま先でこぐ様にして、やっと太ももはなんとか見れる太さになりました。しかし比率からしてふくらはぎがすごく太いです。家族にもスカートは無理と言われ、よく観察すると、足首にまでたっぷり脂肪がつき、つまむと膝から下すべて大量のセルライトが見受けられました(>o<)

特に激しい運動をしていたわけではないので、筋肉ではないですし、むくみ対処のためにマッサージをしたりむくみ予防のソックスを履いたりもしていますが、これで本当に細くなるのかわかりません。

ほっそりしてなくても、せめて今の体系に合う足にしたいので、どなたか同じような体系を克服した方など、助けてください!!!ずっと気にしていましたが、いよいよ切実です。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

薬局で売ってるセラシーンがセルライトとれるし、やせれる。

Qコラーゲンてセルライトの敵?

エステに通う友達に聞いたのですが、
コラーゲンをとってると、セルライトがとれにくい、
らしい、、、
これって、本当ですか?
サプリメントに興味があり、マルチビタミンなんかと、
一緒にコラーゲンも飲んでました、
セルライトも気になっていて、お風呂でマッサージもしてます。
その話を、聞いて、コラーゲンてとらない方が良いの?
って疑問がとれません。
誰か教えて下さい!!

Aベストアンサー

セルライトってそもそも存在しないものですから、
そんなものに敵も味方もありません。
嘘だと思ったらwikipediaの「セルライト」の項目を見てください。

当然、「コラーゲンをとってると、セルライトがとれにくい」
という話にも根拠はありません。
「セルライト」と呼ばれる脂肪の凹凸を取りたいなら、
普通にダイエットしてその部分の脂肪を減らすしかありません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報