アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCを立ち上げるとすぐに、
『C:\WINDOWS\DOWNLO~1\CnsMin.dllを読み込み中にエラーが発生しました。指示されたモジュールが見つかりません』の表示が出ます。
これが何を意味しているのか、どう対処したらいいのかも分かりませんので、良きアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

JWordで使っているモジュールですね。


JWordは簡単に削除できないので、下手に削除するとそうなります。
再インストールしないとたぶんエラーは消えないんじゃないかな?
後は参考URLを見てJWordを無効化してください。

>スパイウェア
これは事実じゃありません。今まで解析しようとした人はいますが、誰も証明できた人はいませんから。

参考URL:http://denzo.sakura.ne.jp/archives/2006/0203_124 …

この回答への補足

丁寧な回答ありがとうございました。
また出てくるようなら無効化させていただきます。
ありがとうございました。

補足日時:2006/09/22 11:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。
どうにかSpybotで駆除出来ました。

お礼日時:2006/09/22 11:57

ちょっとはっきりと覚えていないのですがCnsMin.dllってたぶんスパイウェア(JWordっていう事実上のスパイウェア)だったはずなので、ウイルス駆除ソフトか何かが消したのが理由で、起動するときに勝手に動こうとしたスパイウェアのソフトがいないよーとエラーを出しただけだとおもいます。


全然いいことですよ。どうしても気になるのであれば窓の手というソフトなどで起動時に読み込むソフトから消してください(だたし間違って他を消すと危険なので放置がいいかも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。
どうにかSpybotで駆除出来ました。

お礼日時:2006/09/22 11:57

CnsMinは有名なスパイウェアです


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2078356
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。
どうにかSpybotで駆除出来ました。

お礼日時:2006/09/22 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!