dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

XPのProで、自動更新をさせています。
この3日ほど前から、表記のメッセージが出て、画面が進めなくなってしまいました。スパイウエアとウイルスのチェックはしましたが、相変わらずです、お気に入りに入れているHPを色々開いていますが、今のところヤフーのオークションと、ヤフーに置いている私のHPを見るときだけに起こる現象のような気がします。

A 回答 (2件)

お使いしているブラウザーであるとか、エラーメッセージがどういったものなのかもう少し補足頂けるとありがたいです。



念の為、Windows Updateは最新になっていますか?(・・?夏の大規模なWindows Update更新の際、ネット接続エラーがおきる不具合がありました。今は上書きで修正プログラムが出ていますのでもしされていないのでしたら試してみると上手くいくかもしれません。
    • good
    • 0

参考


http://support.microsoft.com/kb/831432/ja
http://support.microsoft.com/kb/810887/ja
http://support.microsoft.com/kb/293623/ja

他にもありますが、どのモジュールでエラーが出ているのか書いてくれないと情報は集まらないと思いますよ。

この回答への補足

AppName:iexpiore AppVer:6.02800.1106 ModName:ntdii.dii
ModVer:5.1.2600.1106 offset:00001ce1  です。
よろしくご指導ください

補足日時:2006/09/24 15:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!