プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の頃のオタ友達が、脱オタしてバイト先の女の子と仲良くなったみたいなんです。
それで、バイト先の女の子の紹介で2対2で合コンすることになったんです。
最初はバイト先の女の子と彼氏がいて3対3らしいんですけど、途中で二人が抜けるみたいなんで…。

女の子と小学校以来、話したことの無い僕にとっては試練です。 でも、僕も変わりたいんです。
助けてください。

A 回答 (45件中1~10件)

お久しぶりです。

まだ締め切られてないのですね。
その後どのようになりましたか?
是非お知らせ下さい。
    • good
    • 0

musasabeeさんの身長・体重が知りたいです。


もの凄くカッコイイ感じがします。
    • good
    • 1

ご無沙汰しております。


お元気でしょうか??
合コンもおわり次はクリスマスですね(^^♪
合コンもうまくいった様でよかったですね(~o~)本当に!!
一度行ってしまえば、こんなもんか ってな感じで
つかめたかな?!  学生のうちにどんどんそうゆう場
に出向いて、社交性を磨いて行ってくださいね(*^。^*)

例の彼女とはどうなんでしょうか??
女性の心は秋の空なので、いまく事が進んでいると
いのですが・・・
    • good
    • 0

明日ですか?


わぁー頑張ってください。
きっとうまく行きますね。

ご両親様も、驚かれると同時に、本当に喜ばれるのではと思います。

この回答への補足

明日は気合入れて頑張ってきます。
ストレートに言いますよ! 何十候補も考えたんですけどね(笑)
キザな台詞で振られたりしたらどうしようもないですからね♪

応援して下さいm(__)m

補足日時:2006/11/10 21:09
    • good
    • 0

なんだか素敵な展開ですね。


とても良い方なんじゃないかと思います。
そんな素晴らしい女性が、フリーだったんですね。あなたは何てラッキーなんでしょう。

きっとお似合いのカップルだと思いますよ。

お姉さまもお優しいですね。是非、2人で観に行かれたらと思います。何かマジックが起こるかもしれませんよ・・・・

どうぞこれからも自信を持って、前向きに歩んで行って下さいね。応援しております。

この回答への補足

昨日のバイト終わりに映画に誘いました!!
彼女も「見たかったんだ~」と言ってくれ、今週の土曜日に二人で行って来ます。
毎日、電話もメールもしてますよ♪ 
お姉ちゃんはお節介ですが優しいです(笑)

来週、両親が仕事で日本に帰ってきます。 両親に会うのも楽しみです。

今週の土曜日、雰囲気によっては僕から告白しようと思います。

補足日時:2006/11/09 19:56
    • good
    • 0

おはようございます。



既に仲いい感じでしたもんねぇ。軽い告白ですよ~。

ご質問者様はどうなんですか?彼女のこと。

タイプではないですか?もし、ぜんぜん恋愛対象ではないというなら無理でしょうが、そうでなければ、ゆくゆくはお付き合いすることも前提に考えて、今後彼女と「好意を持って」接してみてはいかがですか?

彼女はその発言の後、「今度返事ちょうだい」とか催促はしなかったんですよね?軽く「候補に・・」とおっしゃっただけなら、「この前のことだけど・・」なんて返事は必要はないと思います。今まで苗字で呼んでいたのを「○子ちゃん」みたいに名前で呼んであげたりすることがあなたの好意を彼女に示すと思います(バイト中は苗字であくまでオフィスライクで)。それとか、「おはよう」「おやすみ」メールを増やすとか、「用件」以外のメールや連絡を増やす。。そしたらいつの間にか2人は付き合ってるって感じになっちゃうと思いますよ。

彼女に「はっきり言って!」と迫られたら、ちゃんと口頭で伝えましょう(「好きだよ」とか)。

今年のクリスマスは、予定はいりそうですね。がんばれ~。

この回答への補足

彼女は、とても可愛いし明るくて優しいんです。
バイトを紹介してくれたり、原宿に買い物に誘ってくれたり。 僕がオタクで友達が誰もいない時から、ゼミでは気を使ってくれた様に思います。
僕には高嶺の花だと思います。 まだ好きなのかは自分自身分からないですけど…。
彼女ともっと話をしたいと思ってますし、もっと仲良くなりたいです。

今夜からメールも用件以外で送ろうと思います。 

不覚にもお姉ちゃんに相談したら、映画のペアチケットを貰いました。「7月24日通りのクリスマス」なんですけど… 露骨過ぎないかな~と。
お姉ちゃんは「狙いに行け」というのですが…。 せっかく貰ったし、誘ってみようかなぁ~

補足日時:2006/11/07 19:38
    • good
    • 0

おはようございます。

コンパどうでしたか?楽しかったですか?

この回答への補足

お久しぶりです。 報告します。
昨日の初合コンの前に、合コンに誘ってくれた友達と前日の土曜日に会ったのですが、スゴイ驚いてました。最初、気が付かなかったみたいです(笑)

当日の合コンも今までのアドバイスを忠実に守りつつ、自分からも話しかけたりして盛り上がりました。 当初の不安要素だったカラオケも無事に切り抜けました(笑) プリクラも撮りましたよ♪ 今のプリクラってケータイの待ち受け画像になるんですよ!? 驚きです!!
アドレスも交換しましたよ。

それよりも報告したい事があります。
同じ大学で、バイトを誘ってくれた女の子から告白??されました。
金曜日、バイトが終わって一緒に帰っている時(同じ最寄駅なので)、駅に着いてそれぞれの方面に別れる時に「今、好きな子とかいるの~?」って言われて、「今はいないよ」って答えたら「じゃあ、私が恋人候補に立候補しちゃおうかな」って…。 
初めてのことで、スゴイ自分自身驚いてしまって。 そもそも告白されたのかどうか分からないですし。 返事と言うか、連絡もしにくい感じです。 告白じゃないのに、告白されたと勘違いしてメールや電話したら気まずいですし…。
今日は学校で会わなかったんですけど…。 水曜日はバイトなので顔を合わせます。 これは告白なのでしょうか?

補足日時:2006/11/06 19:17
    • good
    • 0

お邪魔します~。

お久しぶりです。

エンジョイされてますねー。合コンも楽しみですが、行かなくてもいいくらいですね(すっかり女子たちと仲良くなられているようなので!)。

コブクロ・スピッツは良いですよね~。私も好きです。

ところで、合コン誘ってくれたお友達には会われたんですか?きっと驚かれたでしょうね。

この回答への補足

おかげさまで楽しく過ごさせてもらってますm(__)m
昨日も買い物の後、二人で居酒屋で盛り上がってました(お金が二人ともなくなったんで)

まだ、誘ってくれた友達とは会ってません。 当日に驚かせてやろうと思います(笑)

補足日時:2006/10/27 19:21
    • good
    • 0

おはようございます!! バンジーですか~


               いいですね~♪
 合コンには丸井で購入されたお洋服でキメテ行くのですか??
 あと、歌!! CD何枚か購入してましたが、聴いてるんですか   ~!?   私は年間30回くらい合コンをしていますが、ガンガン
 歌いまくるメンズにはドン引きしてしまいます・・・。
  ですので、歌いすぎに注意したほうがいいかもしれませんね☆
  あくまで、歌は脇役でありメインは女の子との会話すなわち
 リレーションシップですから!! 力説してしまいましたが・・・。
   気合入れていきましょう!!

この回答への補足

洋服ですか…悩みます。 
明日、学校をサボって原宿に行く事になったんで、合コン使用の服を買おうとおもいます♪  一緒に行く女の子に選んでもらおうな~と

CDですが、アイポットにいれて毎日聞いてます。 さらに、コブクロとスピッツのベストアルバムを買いました。 少し幅を広げようかなって!

年間30回ですか…(?_?) スゴイっす。
歌いすぎには気をつけます。 リレーションシップですか!肝に銘じます。

補足日時:2006/10/25 18:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶりです。 報告します。
昨日の初合コンの前に、合コンに誘ってくれた友達と前日の土曜日に会ったのですが、スゴイ驚いてました。最初、気が付かなかったみたいです(笑)

当日の合コンも今までのアドバイスを忠実に守りつつ、自分からも話しかけたりして盛り上がりました。 当初の不安要素だったカラオケも無事に切り抜けました(笑) プリクラも撮りましたよ♪ 今のプリクラってケータイの待ち受け画像になるんですよ!? 驚きです!!
アドレスも交換しましたよ。

それよりも報告したい事があります。
同じ大学で、バイトを誘ってくれた女の子から告白??されました。
金曜日、バイトが終わって一緒に帰っている時(同じ最寄駅なので)、駅に着いてそれぞれの方面に別れる時に「今、好きな子とかいるの~?」って言われて、「今はいないよ」って答えたら「じゃあ、私が恋人候補に立候補しちゃおうかな」って…。 
初めてのことで、スゴイ自分自身驚いてしまって。 そもそも告白されたのかどうか分からないですし。 返事と言うか、連絡もしにくい感じです。 告白じゃないのに、告白されたと勘違いしてメールや電話したら気まずいですし…。
今日は学校で会わなかったんですけど…。 水曜日はバイトなので顔を合わせます。 これは告白なのでしょうか?

お礼日時:2006/11/06 19:58

ゴミ箱ですか~~そうきましたか!!


1ヶ月でそこまで劇的に変化されて♪まるで、befor→afterみたいですね!(^^)! 素敵です!!
 合コンまもなくですね!!合コン後はこのページがなくなるのは
 少し残念ですが卒業とゆうことですねこれもまた!!
 
海外から帰国した際にはご両親はさぞかし驚くでしょうね\(^o^)/

この回答への補足

本当に皆さんのおかげで、周囲と自分が劇的に変化したと思います。
この間の遊園地もとても楽しかったです。 バンジーしました(笑)

もうすぐ合コンです。 合コンのご報告でこのページを閉めなくてはなりません。
ホントはいつまでも続くと良いんですけどね。 でも、僕自身もこのページを卒業しなくてはなりません。 あんまり、終わりの事はまだ考えたくはないんです。 考えただけでも悲しくなります。

終わりまで、宜しくお願いします。

補足日時:2006/10/24 19:14
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A