電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校の頃のオタ友達が、脱オタしてバイト先の女の子と仲良くなったみたいなんです。
それで、バイト先の女の子の紹介で2対2で合コンすることになったんです。
最初はバイト先の女の子と彼氏がいて3対3らしいんですけど、途中で二人が抜けるみたいなんで…。

女の子と小学校以来、話したことの無い僕にとっては試練です。 でも、僕も変わりたいんです。
助けてください。

A 回答 (45件中11~20件)

こんにちは!!

そうですか・・・・。東京都までしかダメですか・・・。
残念ですが当たり前ですね~ 劇的にイメチェンしたあなたを
見てみたかったです(#^.^#)
 従来着ていたオタクの時のお洋服とかはもう着ていない
 のですか? 素朴な質問ですが・・・。
 オールで遊ぶのですか~大学生っぽいですね懐かしいな~
 コンパもまもなくですね(*^_^*) 私まで緊張してしまいます。
 ですが、自身がついた今のあなたならきっと大丈夫ですよ
 素敵な出会いがあるといいですね♪

この回答への補足

僕もお見せ出来なくて、内心チョト残念です。 ホント、皆さんのおかげですからm(__)m

あの頃の服ですか…。 古着の日にゴミに出しました♪
後はお姉ちゃんが雑巾に(笑) 今だから笑えますけど。

今はとにかく明日を楽しみたいと思います。 

• 0

お姉さまの質問攻めは手ごわそうですね。

。ところで、コンパは間もなくですか?遊園地も予定もありましたよね?イベント盛りだくさんですね~。

この回答への補足

全く、手強いです。 でも、良いお姉ちゃんですよ~ 一応、弁護しておきます(笑)
さっきまで、土日の予定を皆で話してました。 遊園地行った後、オールで遊ぶみたいです(>_<) ホント皆、元気です(汗)
今まで僕は、勉強とゲーム以外でオールで過ごした記憶が無いんですよね…
これを機会に友達ともっと仲良くなれたらっと思います。

合コン…、目まぐるしく変わっていった大学生活に自分自身が追いつく
のに必死で、放置してました…。
合コンの日程とか連絡してみます。

• 0

おはようございます。

仕事中ですが・・・。
 初バイトおめでとうございます!お姉様もあなたの事が気に
 なって、思わず見に行ってしまったんでしょうね♪
 ちなみに、そのバイト先はどちらなんですか??ヒントでいいので
 教えて下さい!!   私もコッソリ・・・・・・。

この回答への補足

東京都の…(笑) ダメです教えませんよ~。
昨日、家に帰ったらお姉ちゃんの質問攻めに…。 しつこかった(汗)
こっちの方が疲れました(笑)

でも結構、バイトと大学で一緒だから仲良くなってます♪
今、改めて思うと女の子と話してたり、友達が出来たりと、先月には思ってもみませんでした。

本当に感謝してます。

• 0

本当にちょっとの間で、人生激変してますね!

ホントに素晴らしい~♪あなたのフットワークの軽さは、言う事なしですねぇ。
ひょっとして、既にバイトの女の子とすっかりラブラブ状態になっていたりして~?

ご両親様も、たくましくなられたあなたを見て、さぞかし喜ばれるでしょうね。

この回答への補足

同じくバイト先からです。
早速、お姉ちゃんとその友達が来ました。 学校の帰りに来たみたいです。
僕を見ながら、何やら話してました。 全く…。
通学通路じゃないのに~(泣) と言うか、今日バイトだなんて言ってないんですけど…。

早速、バイトの女の子にツッコミ入りまくりです。 「シスコンなの~(笑)?」 「お姉さんとの禁断の愛とか(笑)?」etc
ホロ苦いバイトデビューでした。 仕事は順調にこなせたと思うんですけど。
どうせ、お姉ちゃんが両親に電話で話しているとおもうので、家に帰れば、両親からまた電話がかかってきそうです(汗)

ラブラブ状態にはなりそうも無いですけど、とにかくスタッフの皆さんとは仲良くなりたいです。

• 0

バイト決まったんですね(^○^)

新たな門出にお祝い申し上げます!!いや~どんどんあかぬけて
 いきますね!! バイトは若いうちにどんどんしておいた方が
 いいですよ~社会に出る前のお勉強ですからね!(^^)!
あなたは、かなり裕福なご家庭に育のようですね(*^_^*)
 オシャレなカフェは沢山あるので、色々探索してみるのも
楽しいのではないでしょうか?    女の子と行く際には、色々
リードするのも大切な事ですので、頑張ってね♪
 しかし、あなたの行動力には脱帽ものです!!
おいくつですか??

この回答への補足

バイト先のパソコンからです。 売り上げのデータをエクセルに打ち込んでます。(バイトにやらせちゃうんだって感じです。) そろそろ閉店ですから、お客さんもまばらです。 今日は無事に仕事を終えれそうです。労働時間も短いですし(笑) 

僕は19です。
皆さんが親身に応援していただけるので、行動出来てるんだと思います(>_<)
いつもお昼ご飯を一緒に食べてるグループの人達とは、もう友達って感じです♪
今日、そのグループの人達と初めてスターバックスに行きました。 サイズの名前がS・M・Lじゃないんですね! 驚きでした!!

今、色々カフェを探してる最中です。インターネットと友達に聞いたりしています。
皆さん、結構お気に入りのカフェを知っていてビックリです。

頑張ります。

• 0

レス遅くなってすみません(+o+)

原宿ですか~~ 裏原とかに人気のショップ沢山ありますけど
なかなか最初はわかりずらいかも・・・。
 明治通り沿いにお勧めのショップというか、私のよく行く
 お店があるのでぜひ見てみてください!!どれも見つけやすいですよ~まず、DIESEL!!
イケてます間違いないです!!あとは、少し大人っぽくなってしまいますが、表参道ヒルズの一階にはドルチェ&ガッバーナもありますし、
 これまた明治通り沿いですはヒステルックグラマーもイケてます!!

お勧めのカフェは・・・・・。沢山ありすぎて・・・。これは、ネットで事前に調べたほうがいいですよ!! 今メールで場所を説明するのは難しいので(*^_^*)  女の子はカフェが好きなので、気合入れていい感じのカフェを探してみてくださいね(^○^) 

この回答への補足

学校からです。
まず、バイトが決まりました。 紹介してもらったカフェにしました。シフト制で週1,2でいれてます。 店長さんも良い人そうです。
慣れない間はこのバイトを紹介してくれた子と一緒なので、特に安心です。

本当におせっかいなお姉ちゃんは、僕の部屋に置いてあった履歴書を発見し、両親にTELしたみたいで、両親から「バイトなんてしなくも足りなかったら言え」と電話がかかってきました(>_<)
ありがたい言葉でしたが、せっかくの機会ですし、世間知らずの上、両親に散々甘えているのは僕も良~く分かっているので、バイトをすることにしました。 (まぁ、考えてみれば当然です。)

僕は原宿と言ったら、クレープだと思ってるんですけど…。
時代遅れですかねぇ? まさかもう売って無いとか(泣)

カフェでバイトしている以上は、オシャレなカフェに行きたいものです。
取りあえず、原宿周辺の地図は頭に叩き込みました。 地図見て思ったんですけど、原宿と表参道と渋谷って近いんですね。 初めて知りました。

• 0

おはようございます!!

素敵な世界が切り開けてきましたね~~(^○^)
ぜひぜひ合コンまでは締め切らないで下さいね!!
毎日あなたの成長??を楽しみに見て行きたいので(*^_^*)
 カフェでバイト!!オシャレじゃないですか~
 いいと思いますよ!!何でも経験ですからね♪

この回答への補足

皆さんのおかげで成長できてると思います。
バイトも履歴書書きました♪
この前にお話したと思うんですけど、買い物に誘われてたんですけど、
来週あたりに、原宿に買い物に行く事になったんですが、原宿初めてで更に女の子とだとさすがに不安なんですけど…。
来週、行く前に原宿に行ってみたほうが良いですかね? 取りあえず、原宿のガイドを買ったんですけど。

• 0

お坊ちゃまなんですね。

明るくなったあなたを見て、ご両親様もきっと喜ばれると思います。楽しみですね。
文章を拝見している限り、あなたは本当に素直な好青年だと思います。だからこんなにスムーズに脱オタ(表現悪くてごめんなさい)できたのではないかなぁ(オタクを否定しているわけではありません。オタクの経験も貴重なあなたの人生経験です。)。
バイトも検討中なんですね。就職される前に、色々経験されたら良いですよ。自分の将来も見えてくるかもしれませんしね。
kyanko2さんの仰るように、あなたはもう全然問題ないと思いますが、合コンのお話もお聞きしたいので、まだ続けてくださいね~♪

この回答への補足

お坊ちゃまですかね(笑)? 飲み会でも言われました(汗)
飲み会行って来ました~ 盛り上がりましたよ~
二次会でカラオケにも行きました。 「フツーの曲知ってるんだぁ(笑)」って言われました。 練習の成果が出て良かったです。
ミスターチルドレンのイノセントワールドって、良い曲ですね?

自分の将来を考えてもバイトをする事は、良い人生経験になるのではないかと思ってます。

• 0

感動しております(ToT)/~~~

感無量!!!
香水も評判いいでしょ~!!あれは万人受けするので自身
あったんです!!お役に立てて光栄です(#^.^#)
 頑張ってください!!あなたはもう一人でも大丈夫ですよ!!

この回答への補足

ホントに感謝してます。
小学校以来、女の子と話したことの無く、友達もいなかった僕が、こんな風になれたのは皆さんのおかげです。

最近、男からは「電車男」、女の子からは「電車くん」と呼ばれだし始めました…(汗) 僕なりに一応、ツッコミをいれてます
その分、色んな人が仲良くしてくれますし、話しかけてくれます。 絡みやすいのかな??

今日は皆で飲みに行くみたいで、僕も誘われました。嬉しい限りです♪

この質問は、当初の目的の合コンの日までは続けようと思います。 それまでは宜しくお願いします。

• 0

うわぁ良かったですね、遊園地ですか~。

「正直、メチャクチャ嬉しかった」って仰ってるということは、あなたは本当は社交好きな明るい方なんですね。面倒くさい、うっとうしいって思う人って結構いますから。「新しい自分」じゃなくて、「本当の自分」に戻っただけなのかもしれないですね。
それに、お洋服や髪型を変えただけで(一ヶ月も経ってませんよね)そこまで人間関係が急に広がるなんて、本当にスゴイことですよ。よほどイケメンだったんだよ~♪それを隠してただけなんですよ、今まで。あなたの変化を、ご家族は何て仰ってますか?

この回答への補足

大学からUPです。

イケメンじゃないです(笑) 人間関係が急に広がったのは、ホント皆さんが真剣にアドバイスしてくれたおかげです。

家族は両親共に海外なので、両親はまだ変身?した事を知りません。
お姉ちゃんがいるのですが、「やっと色気ずいてきたか(笑) 好きな子でも出来た~?」とハイテンションで質問攻めにされました(汗)
今度、両親が2、3日帰ってくる時があるので、家族で食事行った時に
突っ込まれることは間違いないです。 お姉ちゃんが両親に国際電話で散々、僕の事を話してましたので…(>_<)

ゼミで一緒で、よくメールが来る女の子がいるんですけど、バイトについて相談したら、その子がカフェでバイトしてるみたいなんですけど、「うちでまだ募集してるから、うちでバイトしなよ~」って言ってくれたんで検討中です。

• 0