えっーと僕の彼女がダイエット食品の「セラスリム」ってやつを調べたいんですが、googleで検索してもhitしません。だれか詳しい人いないですか?「セラスリム」が紹介されてるアドレスがあればぜひ知りたいです。
お願いします(*_*)

A 回答 (2件)

こんにちは。

「セラスリム」は知りませんが「ゼタスリム」というのを
知っています。
「ゼナドリン」と同成分の物らしいですが
日本では以下のHPでしか販売してないようです。
海外では販売されていますので「XetaSlim」で
検索すると結構hitしますよ。
あと「ゼナドリン」と同成分の物で「Zenetrope」という
物なら日本でもたくさん出ています。

参考URL:http://plaza7.mbn.or.jp/~aisc6/drs/diet.htm
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。早速そのHP見てみました。すごく安くて正直びっくりしたと言うか不安になりました。色々あるんですね!色々見て吟味していこうかと思います。

takeshi0422 さん こんにちは。

ヤフー、Excite で「セラスリム ダイエット」で検索したら 1件しか ヒットしませんでした。
他の エンジンは だめでした。

【楽天市場】ぱる通信 という ところで 取り扱ってるみたいです。
http://www.rakuten.co.jp/paldirect/364135/367904 …

が アクセスしたところ 店舗改装中 との ことです。

とにかく google、 Yahoo だと 【楽天市場】ぱる通信 1件だけヒットします。

ではでは。。。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/paldirect/364135/367904 …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。