アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢中になれるもの、熱中できるものを探しています。
教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは。



質問者様の性別も年齢も分からないので、
何ともお答えできませんが^^;

私の今はまっている物を教えます。

『手芸』です!
クロスステッチという縫い方で進めています。
とても楽しいです。

やり始めたら止まりません^^;
ちょっと1時間くらいやろうと思って
針と糸を出してチクチク・・・チクチク・・・

あっと言う間に、3時間経過していました。

これは女性(主婦)の方にお勧めです。

質問者様に合うものでなかったらごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっと言う間に、3時間経過、とてもうらやましいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/26 21:40

鉱物集めです


マニアではないので詳しいことはわかりません
が、自然の造形美って言うんでしょうか
変わった形や綺麗な石を見て癒されています。
絵も描いているのでイメージが沢山わいてきます
後は、家庭菜園と庭造りかな。
時間をかけて大きくなっていく野菜たちを
最後は美味しくいただいています。
庭はあと1年以上かけないと出来上がらないので
頑張ろう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で作る野菜を食べるのはおいしそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/26 21:49

私にとっては “釣り”です。


 
自然の中で糸を垂らし、魚との知恵比べ。
掛かったときのビクビク感と 釣り上げて手に取ったときの生き物のグリグリと動く生命感はたまりません!
 
海の魚ならば その後食べられる物も多いですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、以前釣りにハマっていました。
ひさしぶりにやってみようかな。。。

お礼日時:2006/09/26 21:36

質問者様の嗜好は分かりませんが、



私にとっては 楽器 です

サックス・トランペット・ギター・バンジョー・フラットマンドリン

 をやっておりますが

どれもできれば毎日練習したほうが良いものなので

毎日ヒマなし です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はDJに興味があります。
でもなんか、手がでないですよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/26 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!