プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事の関係でillustratorとDTPとFTPを説明することになりました。ググったりしましたがうまく説明できません。
皆様ならどうゆう風にillustratorとDTPとFTPを説明しますか?よければご返答お願いします

A 回答 (2件)

イラストレーターは個人で買うのがバカらしい高額な画像描画ソフト。



DTPは版下作成をパソコンで行う印刷屋さんの作業。

FTPはファイルを送信するときのお約束。
一般にはFTPクライアントソフトを使ってプロバイダーのFTPサーバーにホームページなどのファイルを送信。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました

お礼日時:2006/09/28 09:11

まず、どのような相手に説明するのかが


分かったほうがイイですね。

まったく印刷やWebの知識が無い人と、
代理店などの業界でやってる人相手では
自ずと説明の仕方が変わってくると思います。

どの話題も、掘り下げようとすれば
いくらでも行けるネタですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねそれを踏まえて説明してみます
ありがとうございました

お礼日時:2006/09/28 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!