アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE6を使っているのですが、かなりの勢いで文字化けします。
なんかいか更新を繰り返すと戻るのですが…

」ケ」キヌッシー、ホ・エ・・ユ・・エ・鵑ヒセ隍テ、ニ、、、゛、ケ。」

こんな感じで(半角カナです)…「表示」-「エンコード」で自動選択(日本語)とすると何かダウンロードを要求されます。何か日本語表示サポートだかなんちゃらってやつを…しかもそれをダウンロードしようとするとエラーが出てしまいます。

もうなんだか分かりません。
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

ウィルスの疑いが無いので有れば、一度インターネット一時ファイルをすべて削除して、WEBの設定をリセットしてみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも試してみたのですが、時々なってしまいます。
ウイルスという可能性はあるのでしょうか?

お礼日時:2002/04/01 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!