アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在週に1、2回のペースでバスケをやっています。今まで使っていたバッシュ(ゲルフープデュオ2)が痛んでしまったので新しい物を買いたいのですが、NIKEか、and1でフォワード向きのバッシュを教えてください。

A 回答 (3件)

良かったら↓のURLご覧くださいw


このカラーは日本には売ってないのですが、僕が持ってる3足です^^;
エアジョーダンは、柔らかいので捻挫しやすいですね。でも、日本人向けのバッシュですよww

参考URL:http://www.pickyourshoes.com/collectible/nike_hu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く丁寧に回答していただいて感謝しています(>_<)
わざわざURLまで…もう土下座ですねw今は金銭的に
余裕があるのでAJとzoom huarache両方買っとく
とかもいいですね♪ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/07 21:46

グリップがかなり良いのは、zoom huarache2K5です(^ー^ⅴ カラーが日本限定だと、あまり良いカラーがないので海外限定の白青黒が一番カッコイイです♪


僕は3足持っていますよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~これは気に入りました^^
3足もwすごいお気に入りですね!有力候補です。
あとエアジョーダンっていいんですか?
というかその前にオンコートなんでしょうか?
すみませんバッシュに関してはまるで素人なので…

お礼日時:2006/10/06 22:27

ナイキのエアフォースワンがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/06 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!