アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は都内に住む高3です。
将来は国家公務員(II種程度)か地方上級公務員で、一般的な行政事務職に就きたいと考えています。
大学では公務員受験向けの専門学校に通うつもりです。

もう指定校推薦で日本大・法学部・管理行政学科に決まりました。そこで入学までの半年、将来の目標に向かっての勉強をしていきたいと思っているのですが、具体的にどんなことをすれば良いのかわかりません。教えてください。
マイクロソフトオフィススペシャリスト、自動車免許等形に残るものを、と考えています。

A 回答 (1件)

回答ではありませんが、



そんなつまらないことしないで、高校生活をエンジョイしなさい。
思い出に残ることをしなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!