dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日のテレビで、思い出の着物を日傘にしてくれる傘やさんの事をやっていました。
確か三鷹の駅の近くと言っていたように思いますが、お店の名前、駅のどちら側かご存知の方、その他なんでも教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



私も同じ番組みてました(笑)
下記URLがそうです。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/burari/040320/info04.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。これです。
亡くなった母の着物を日傘に出来れば、と思って観ていたのですが途中で邪魔が入ってお店の名前とかわからず、残念に思っていました。
さっそく頼んでみたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/10/04 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!