ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

千葉(千葉市)で
ビギナーや女性でも入れそうな(優しそうな)
ツーリングクラブ知りませんか?

美味しいものを食べに行ったり
ベテランライダーが居て、色々教えてくれるような
クラブを探しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最近ではブログなどでチームの紹介をしている場合が多いです。

ブログなどはググってもヒットしない場合があるので
各種ブログから検索してみると良いと思います。

参考にひとつだけヒットしたので載せておきますね。

http://ameblo.jp/club-peanut/
    • 3