電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホームページを自分で作ってみました。googleでサイト登録しようと思い、必要事項を記入した後で、最後に「URLの追加」ボタンを押すと、画面が真っ白になってしまいます。これはどのような症状なのでしょうか。すみませんが、ご教授願えればと思います。

A 回答 (1件)

真っ白になるというのは、必要事項に記入されていない場合に起きることを個人的には確認しましたが、ご質問者は記入されたんですよね?

URL欄と、「下のボックスに表示されているとおりに語を入力してください。」の下のボックスに文字を入れるのですが、URLが間違っていないか、ボックスの文字が半角で正しく記入してあるかご確認ください。
    • 0
この回答へのお礼

今日、もう一度試してみたら、なんと成功しました。「下のボックスに表示されている語・・・」という欄自体は無くなっていました。よく分かりませんが、とにかく登録申請ができてよかったです。本当にどうもありがとうございました。