dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外国の方にエクセルの使い方をメールで伝えたいのですが、
以下の文を英訳して頂けませんでしょうか。

-------------------------------

添付の「・・・(エクセルファイル名が入ります)」をチェックしてください。

Aにアルファベットを入力して下さい。

アルファベットは半角大文字で打ち込んでください。

Aにアルファベットを入力すると、Bに点数が表示されます。

-------------------------------

恐れ入りますが、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

Please check the xxxxx file attached.

And enter a string of alphabets in the column "A".

Those alphabets should be lower case letters.

When you put alphabets in "A", a score will be displayed.

"A"に数字がないので、コラムを追加しました。またアルファベットは1個の文字か複数の文字から成り立つか不明でしたが、複数の文字から成り立つものであろうと解釈しました。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答下さりありがとうございました!
わかりやすい英語でとても助かります!!
早速メールを打ちたいと思います!

I hope you will check the ・・・file attached.

Please enter alphabets through textbox ‘Al’.
You should type them with one byte character pushing a shift key.
As soon as the alphabets have been typed in, the score will be displayed through textbox ‘Bl’.

アルファベットは半角大文字で打ち込んでください
文字列は、シフトキーをおしながら半角文字を打つということでしょうか?

拙者もcomputer Englishは 苦手です。
内容をご自身で吟味され参考になさることをお勧めします

お粗末くんから!

参考URL:http://eow.alc.co.jp/search?q=%e5%8d%8a%e8%a7%92 …
    • 0
この回答へのお礼

>You should type them with one byte character pushing a shift key.

打ち込み方法の説明文、確かに必要ですよね!
使わせていただきます!
ご丁寧教えてくださりありがとうございました!