プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

R&Bやソウルミュージックのライブ(出演するほう)のファッションについての情報が知りたいのですが。

希望のファッションイメージは、
「クールでカッコいい感じで、煌びやか」なのですが、

具体的な情報(ライブで使えそうな服を売っているブランドやお店、サイト、参考になるような雑誌、メイクやアクセサリーのことなどなど)がいまいち掴めなくて。。。

アーティストのAIさんは、B系のファッションだと思うのですが(合ってるかなぁ~。。。)、
私が目指しているのは「B系ではない」ようです。

ただ、メイクなどはAIさんのような感じでいいのかな。。。と漠然と思っております。

参考になりそうなR&Bシンガー(女性)の写真などが豊富に載っている音楽雑誌などもご存知でしたら、教えてください。

お願いします。

A 回答 (1件)

B系ファッション雑誌ならLUIRE(ルイール)がいいんじゃないかな。

。。
B系じゃなそうってことは、シス系??
LUIRE(ルイール)
http://www.rittor-music.co.jp/hp/lu/index.html

B系&シス系のブランドなら、
FUBU、roca wear、LB-03、baby phat、sly、moussy、apeなど

海外の女性R&Bシンガーは沢山いるから書ききれないけど、邦楽の女性R&Bシンガーっていうと、AIの他ではSOULHEAD、DOUBLE、MINMIが思い浮かぶけど。。。

ファッションやメイクは各アーティストのサイトが参考になるかも。。。

SOULHEAD
http://www.soulhead.net/
DOUBLE
http://www.forlife.co.jp/double/
MINMI
http://www.minmi.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました!!
回答にあるブランドに関連するサイトなどを見て、「そうそうこんな感じ!」っていうのもありました。
あと、アーティストさんの情報は、ファッションの参考にも、私の音楽の新たな分野開拓にも参考になりました。

お礼日時:2006/10/06 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!