プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

登場人物のファッションがかわいくて参考になるような感じで、ストーリーもハッピー気分になるような少女マンガさがしています!教えてください。ちなみに今持っているマンガはハチミツとクローバー、のだめカンタービレです。

A 回答 (5件)

参考……になるかはさっぱりますが^^笑



・『ギャリズム』……タイトルどおりギャル系ですが、絵も話も可愛いし、おしゃれだと思います^^系統がまるで違うので解りませんが^^笑 ストーリーはギャグ系なので、楽しいです^^

・『ラブコン』……有名ですが^^私はリサちゃんたちの服装すっごい可愛いと思います^^映画もオススメ ハッピーというか、キュンとします^^そして笑えます^^

・『NANA』『パラダイスキス』『ご近所物語』……こちらも有名所です^^参考になるかはわからないですが、服も小物も可愛いです!ストーリーは楽しいけどものすごくキュンときます^^

・『きせかえユカちゃん』……他の方もこたえてらっしゃいますが、本当に楽しいおしゃれ漫画です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブコンはついこのまえ友達から借りました!
ストーリーも面白く、服装もかなりオシャレでツボに入ったので買おうか検討中です!
回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/10/13 15:57

ジェリービーンズ :安野モヨコ


愛してるぜベイベ★ :槙ようこ
ハイスコア :津山ちなみ

 制服がオシャレな漫画になってしまいました・・・

特に、りぼんの4コマのハイスコアのファッションはみんな可愛いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安野モヨコさん、人気ですね!

愛してるぜベイベ★の作者・槙ようこさんの作品はあたしはバンビをちょこっと読んだことがあります。絵がきれいでとても読みやすかった気が…。

紹介、ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/07 21:31

稚野鳥子さんの『クローバー』(マーガレットコミックス)の登場人物はどれもセンスがいいです。

たぶんファッション雑誌とかを参考にして洋服を書いてると聞いたことがあるのですが・・(違ってたらすみません)
OLさんのお話です。私的には面白いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介、ありがとうございます。

クローバー、タイトルは聞いたことがあったのですが、OLさんのお話だったんですか。恋愛要素とか入ってそうですね♪

お礼日時:2006/10/07 21:28

「きせかえユカちゃん」が面白いです。


リンク先をご覧になってください。

参考URL:http://comics-news.shueisha.co.jp/common/yuka/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンク先、さっそく見ました。着せ替えゲームがおもしろかったです★
紹介、ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/07 21:26

こんにちは!


わたしは安野モヨコさんの漫画がおススメです!
その中でもイチバン好きなのは「ハッピーマニア」
です♪
だいぶ前にドラマにもなりましたが、主人公の恋愛
に突っ走る姿が面白いです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!

安野モヨコさんの作品では(マンガではないけれど)美人画報シリーズを読みました★オシャレですよね!

参考にさせてもらいます。

お礼日時:2006/10/06 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!