「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

 この度、タイトルのように法事があります。
結婚して初めての法事なので少し緊張しています。
そこで質問なのですが、御仏前を持って行こうと
思っているのですが、その際ののし袋は何が良いの
でしょうか?実家の母(関西)は黄白のものでは
ないか?と言っているのですが、岡崎は結構こういう
ことに厳しいのかなと思い、アドバイスを頂きたいと
思いました。お詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

法要は黄色が一般的のようですね。

下記にそれが出ています。

参考URL:http://www.maruai.co.jp/noshi_01/butu-1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 URLありがとうございました。
参考にさせて頂きました。

お礼日時:2006/10/09 16:41

一番確実なのは、ご主人のご両親に相談するではないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、間違いないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/09 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!