アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーBBを解約したので、モデムを返送するのですが、この送料はこちら負担になるのでしょうか?
以前、他プロバイダーのときは、着払いでOKだったのですが、ヤフーはどうなのでしょう?

A 回答 (4件)

#1です 補足



着払いで受け取り拒否されるんじゃないかな。
それか支払いは1カ月ズレるから請求されるとか
すっきりしたほうが良いと思いますけど。

参考URL:https://ybb.softbank.jp/support/inquiry/return.php
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/07 12:38

Yahoo!BBを最近解約したのですが、そのとき調べた時は、返送時の送料はこちら持ちで、と言われました。


ゴタゴタしたくなかったので、おとなしく払っておきました。
多少強引でしたが、エクスパック500に何とか全部詰め込めましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/07 12:39

とりあえず、着払いで送ってみて何も言ってこなければOKでしょう!



私は某ADSL会社のモデム返却の際、送料はこちらの負担でと書いてありましたが、無視して着払いで送っても何も言ってきませんでした。(ADSL会社の対応の悪さで解約に至ったという経緯もありましたが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/07 12:39

元払いになります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!