プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 昨年暮れに蒔いたコーヒーが最近ようやく芽を出しました。
今後の管理の仕方を教えてください。
 ちなみに蒔いた種はピーベリーでした。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

 今の時期は、日に当ててあげるといいと思います。

(夕方からは室内に入れます。)

 夏になったら直射日光を当てないように。(肥料は、春から夏にかけて、固形または、液体の物をあげます。普通の観葉植物用でいいです。)

 秋から冬にかけては、水やりは少なく。(根腐れしやすい。)寒いのは苦手です。

 植え替えは2年に1回、暖かくなってから、梅雨までの間にするのが目安かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
発芽した芽はまだ豆の殻を被っているのでモヤシのようです。

お礼日時:2002/04/03 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!