プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 前、ダイエットに挑戦したのは顔がぷにぷにってたからです。そして、走りましたε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ …………結果、痩せました…………顔以外。
 
 どなたか、いい顔ヤセの方法知りませんかぁーーー(ToT)

A 回答 (3件)

ふくよかな顔は好きです、顔は常に緊張した生活をすれば痩せてきます。


というより引き締まってきます、目的を持って何かを追い求めます。
恋もいいです、これが一番かな、これしかないなあ。
あまり引き締まった顔は異性として近寄りがたくいただけませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 家ではついつい自分を甘やかしてしまう生活を送っています(-_-;)でも、今は丁度目的に向かって走り続けていますε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ え~、ホントに走ってます(^-^)これから走ってきます (* ̄3 ̄*)意見をありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2002/04/06 16:01

顔にも筋肉があります。

ので顔の体操を!1,目と口を出来るだけ大きく開く、小さくすぼめる。2,「あえいうえおあお」をと大きく口を開けて言う(声を出す必要はありませんが・・・)。3,「に」「う」を交互に。それぞれ20回もやれば筋肉痛です。くれぐれも人に見られないところで(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アドバイスありがとうございました。早速やってみたいと思います(^-^)

お礼日時:2002/04/04 13:20

顔は最後にやせるそうです。

だから、いまのまま、ダイエットを継続していれば顔もやせてきます。

それと、走るのは腰に負担がかかるのと、あまり酸素を燃焼することができないので、
ウォーキングやサイクリングのほうが腰に負担をかけず、かつ効果があるそうです。

ウォーキングなどの有酸素運動と並行して、ダンベルなどの筋肉をつける運動(無酸素運動)もするといいそうです。
筋肉をつけると基礎代謝があがるのでカロリーを効率的に燃焼できるそうです。
ダンベル体操の前にアミノ酸ものむとさらに効果があがるらしいです。

以上、雑誌で読み、実践しましたが意思の弱さにより3日で挫折しました。
あんまり無理してからだを壊さないようにして、がんばってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山の情報をありがとうございます。いろいろ試してみたいと思います(^-^)

お礼日時:2002/04/04 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!