アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

システムバスで使用している風呂フタ(くるくる巻ける凸凹タイプのもの)が裂けてしまいました。
今のところテープで補強しているのですが、どんどん破けてしまったり、赤カビが酷いので新しく買おうと思っています。
しかしフタの形が一方が波打っているタイプなので、近くのホームセンターには売っていませんでした。
やはり、そのメーカーに直接注文するしかないのでしょうか。
高くなってしまいそうなのでなるべく近場に売っていないかと探しているのですが、変型フタはオーダーメイドということなのでしょうか?
いろんな種類の風呂フタを売っているお店(ネットでも何でも構いません)をご存知の方いらっしゃいましたら、
参考にさせていただきたいので、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんなのでしょうか。



既製品でこの値段なので、特注でもそんなに高くないかも・・・。
見積してもらってはどうでしょうか。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/zakkaz/461379/519184/51 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
そんなに高くないのですね。ちょっと安心しました。
このページは参考になりました。
しかし、このサイトのオーダーメイドは曲線でのカットには対応していないようですね…
今使っているのが曲線なので、同じもので安くあったらいいな、と思っているのですが。
でも見積もってみようかと思います。

お礼日時:2006/10/12 15:51

切り売りのものはジャスコ,ヨーカ堂,ホームセンターに売ってますが幅が合えばいいのでは・・・.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
すみません。切り切り売りは考えていませんでした。
綺麗に出来ないので…。。

お礼日時:2006/10/12 15:44

>風呂フタ(くるくる巻ける凸凹タイプのもの)


は、金物屋で、2千円までで切り売りしてました。
>一方が波打っているタイプ
意味がわからないのですが、たとえば浴槽がひょうたん型みたいで、長方形でないということですか。
それなら、サンダーか糸鋸、カナノコで切ったらいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。分かりにくくてすみません。
ひょうたん型のような感じで、一方は窓にくっ付いているので真っ直ぐなんです。
切り売りは確かにみかけたことあります。
でも自分で切ったりとか上手く出来ないので、ちゃんとしたものが欲しいのですが…。

お礼日時:2006/10/12 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!