プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記のブルゾンをネットで買おうと思っています。
http://zozo.jp/shop/beams/goods.html?did=262113& …
LサイズとMサイズのどちらが私に合うのか決めかねているのでアドバイスお願いします。
--------------------------------------------
Mサイズ
着丈70・肩幅48・胸囲92・袖丈58
--------------------------------------------
Lサイズ
着丈73・肩幅48・胸囲98・袖丈59
--------------------------------------------
私の体型は、
身長178・体重65・肩幅46.5・胸囲91・袖丈56です。

(Mサイズで良いかなと思っているのですが、着丈が短くないか
心配しています。)

A 回答 (2件)

ご自身の胸囲が91cmで服の胸囲が92cmじゃピチピチじゃないですか?


インナーにニットとか着たらかなり窮屈になるのでは…?
アウターですから中に着るものとかも計算に入れたほうが良いですよ。

サイズデータを見る限りLのほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

私なら間違いなくLにします。


私は身長は低いのですが、胸囲はあなたと同じくらいあります。
そこでいつも思うのは、胸囲に合わせたらLだし、着丈に合わせたらMだなぁということです。
ジャケットは必ず何かの上に羽織る物ですから、Lにしておきましょう。
着丈もサイズも貴方にピッタリなはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!