dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、美杉リゾートに、行こうと思ってます。
少しお聞きしたいのですが、泊まるほどではないと言う過去ログを読み、日帰りでドライブがてら行こうと思ってます。

一番気になるのが料理のおいしさなのですが。。。。
おいしですか??
土日限定でしてる海鮮食べ放題は安いしいいかな~とは思ってるのですが、食べ放題だからあんまりおいしくないでしょうか?

部屋食のプランでもいいかなとも思ってます(値段は張りますが)

行かれた方感想お聞かせください!!

A 回答 (3件)

職場の忘年会で何度か行きました。


たしかに山奥でカニはないだろう・・・と思います。(^^;

でも地ビールとスペアリブはまだ体験してないので行ってみたい・・・。

小さな子供がいるならいいかもしれません。
プールとか遊園地とか牧場もあったしけっこう遊べます。
大人なら近くのメナード青山リゾートの方が楽しめると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・。^^;
確かに山奥でカニはないですね・・・。

小さな子供もいないので、避けたほうが無難かもですね。

ありがとうございました★

お礼日時:2006/10/13 19:38

私が行ったときは かに食べ放題でした。


はっきり言って 「ずいまー」の一言。
それ以来 行っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしくなかったのですね><

ちょっと行くの考えた方がいいですね。。。

ありがとうございました★

お礼日時:2006/10/13 19:32

参考に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!