アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPのDX2000というデスクトップを使っています。
これは、モニタを2つ接続できるものですが、なぜか、横矢印キーを押した際、セカンダリモニタの縦横が入れ替わって、横向きに表示されるようになってしまいました。つまり、本来右側にくるべきものが、上側に来て、顔を90度回して見ないといけなくなってしまいました。
プライマリの方は大丈夫です。
すべてをシャットダウンして、再起動しましたが、直りません。
コントロールパネルの画面の中でそれらしい設定を探したのですが、見当たりません。

直す方法を知っている方、是非、教えてください。

A 回答 (1件)

その機種には


NVIDIAグラフィック
Intelオンボードグラフィック
2種類あるようです。

いずれにしても画面のプロパティ→設定でセカンダリディスプレイ選択→詳細設定
の中に「パンコントロール」の設定があると思いますが。
http://elsa-jp.jp/solution/medical.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
私のは、Intel Extreme Graphisc2というデバイスでしたが、
コンパネ->設定->画面2を選択して詳細設定->
IntelExtremeGraphics2->グラフィックプロパティ
まで行って、
ここでディスプレイ設定を選んだら、この中に回転、という項目がみつかりました。
Ctr+Alt+矢印で回転が出来るようですが、他のソフトとバッティングしていて、これで、おかしくなっていたようです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/13 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!