アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GatewayのSOLO-9000というノート型PCを使っています。

バッテリーを交換したいと思っているのですが、どこに
行けば購入できるのかご存知の方、教えて下さい。街の
電気店でも購入できるのでしょうか?お願いします。

A 回答 (2件)

>機種と型番を言って、メーカーより購入するしかありません。

ただし在庫があればの話です。 私の場合は9100を使っていましたが、3年目に壊れたので購入しようとしたら、「無い」「作る予定も無い!」と簡単に言われました。 最悪AC充電アダプターで使用するしかないかもしれません。 それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/05 09:25

Gatewayは、営業はしていませんが、サポートは続けています。


ですから、サポートに連絡しましょう。

参考URL:http://www.gw2k.co.jp/helpspot/qa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
電話サポートに連絡してみたのですが、なかなか繋がらずに困っています。
今度はメールで連絡してみようとおもいます。

お礼日時:2002/04/05 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!