アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AirTagのバッテリー

1つだけ異常に早くバッテリーがなくなるのですが故障なのでしょうか?
電池はダイソーで買ったのを使っています
2.3ヶ月でバッテリー交換をおすすめされます
AirTagを購入して使っている方で早くバッテリー交換が出てくる方いませんか?
探すために音を鳴らすこともあまりないのですが、、

電池は100均のではないやつの方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

AirTag使用してますが、そんなに早く電池が切れた経験はありません。

恐らく、AirTag本体の問題ではなく、100均電池である事が原因かと。
百均の電池には聞いたことのない様な無名メーカーが作っているものが多いので。

AirTagにではありませんが、過去に百均のボタン電池を使用して、異常に早く電池切れを起こした経験が何度かあります。

電気屋さんで購入したものを一度使ってみて、そちらで長持ちするなら明らかに百均電池である事が原因です。
    • 2

最初に使われていた電池があるのならそれと同じ物を購入すべきかと思います。

電池の種類は様々ありますし、電池によっては持たない物もあり、持つのもあります。
YOUTUBERさんがダイソーのコスパ最強の電池を紹介している動画がありますけどね。
    • 0