アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、今英語の力をつけたくて平岡塾にいってみたいなーと考えています。ですが、進度が速いそうなのでついていけるかかなり心配です。どなたか知っている方アドバイスください。ちなみに中三に編入させていただきたいと思っているんですが...。

A 回答 (3件)

こちらにホームページがありますよ


http://www.hiraokajuku.co.jp/

参考URL:http://www.hiraokajuku.co.jp/
    • good
    • 3

 平岡塾に通っている中2の者です。

この間も見学の人が来ていましたが、ちょっと困った顔をしていました。
 英語力に自信のある人でないと難しいと思います。(僕はちっともないや・・・)

 高校生から入塾する人のための新高1クラスとかいうのがあるそうです。そしらも考えてみたほうがよろしいのではないでしょうか・・・
    • good
    • 4

このHPの掲示板では学校、塾関係の投稿がたくさんあります。


過去ログを探して見ると何か参考になることがあるかも知れません。
また、質問するときっとどなたか教えて下さると思います。
ご参考までに。

参考URL:http://www.inter-edu.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!