アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入塾を考えてます。
ある塾が、僕の元塾の悪口を言ったり他の塾の悪口を言ったりで、半ば強制に入塾させようとしてきました。 これがとても苦手でした。結構威圧的な人です。
だけどほかの塾と違うのはほかとは違い結構熱血な感じです。そして自信がめちゃくちゃあり後悔させないついてきて!みたいな感じでした。
自分結構サボる性格なので逆に怖い人とかの方がいいです。
あと、はっきりいって無理なら無理とはっきり言うとかも言われました。
それだけけ自信あるって事か、普通に変な人なのか、金目的かあるいは全てか分かりませんが、そこまで断言できるってことは何かしらあるかもしれないのでここにしようかなと思うのですがみなさんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

他の人のことを悪く言うような人はただの自意識過剰だと思います。


私はあまりお勧めできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!