アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

けさの関東地方の地震揺れ感じましたか(関東在住の方)?

A 回答 (15件中1~10件)

ありましたねぇ!

    • good
    • 0

寝てたのですが 飛び起きました。



23区 震度3
    • good
    • 0

仕事中だったので揺れには気付きませんでしたが、機械が止まったので「地震があったな・・・」と思いました。

(工場勤務です)
    • good
    • 0

棚に置いたキンチョールが落ちてきた。

(千葉県東京湾沿い)
4階なんで、よく揺れる・・・・
    • good
    • 0

寝ていたところに地震が来て起こされました。


結構強かったです。
    • good
    • 0

中央区  揺れました。

 最終的には大した事は無かったのだが、徐々に大きくなってきたので不気味だった。
    • good
    • 0

出掛ける支度をしている最中でしたが、


全く気づきませんでした。
(鉄筋コンクリート築2年のマンション3階)
埼玉県南西部在住です。
    • good
    • 0

神奈川県。


台所で立っていました。
グラっ・・あれ?もしかして・・と,思っていたらグラグラっと・・・地震だなと解かりました。
でも時間は短かったし、地面が揺れると言う感じではなかったので、
震度3.・・安心しました。
    • good
    • 0

夢うつつの中で「ん?揺れてる」と感じたような気がします。


8時ごろ起き出したらテレビで地震情報をやっていたのであれは夢ではなかったのかなーと思っています(笑)
埼玉県南部在住です。
    • good
    • 0

こんにちは。


はい、感じましたね。
しかも地震が起きた時間は起床時間の2分前でした。
品川区在住です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!