dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問タイトルそのままなのですが、はがきうぇあを使って宛名を印刷したいのですが、用紙選択に”はがき”がないです、、、
ワードの印刷で用紙選択にちゃんと”はがき”はあります。。。
はがきうぇあから宛名をはがきに印刷するにはどのようにすれば良いですか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

用紙設定のウィンドウで、「対象プリンタ:」が「任意のプリンタ」になっていませんか?

    • good
    • 10
この回答へのお礼

任意のプリンターになっていました!本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/15 14:56

キヤノンのページから最新のドライバーを入れてみてください。


それでも出なかったらカスタム用紙サイズで新規に作ればいいのでは?
    • good
    • 1

「Post Card」はありませんか?

この回答への補足

"Post Card"は無く、あるのは”レター””リーガル””A4""A5""ROC 16K""B5(JIS)""B5(ISO)""#10封筒””DL封筒””長形3封筒””Tabloid""A3""Tabloid Extra""Super B"です。

補足日時:2006/10/15 10:06
    • good
    • 0

まず、今使っているOSやプリンターのメーカー型番などがわからないと、回答する事も出来ませんので

この回答への補足

現在使っているのはMac OS X Version10.3.9でプリンターはCanon MP500です。PCは中国で購入したのでそういった事も関係してますか?

補足日時:2006/10/15 10:00
    • good
    • 0

ファイル→印刷→詳細設定でプリンターの用紙の設定ができますよ。


それではがきを選択していただければOKだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!