プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、ちらっと耳にしたのですがポートメッセか名古屋ドームの
どちらかで10月頃に型落ちのスノボ用品の安売りがやっているという
事だったのですが、今年もやるんでしょうか?
ホームページは見てみたのですが特にそのようなイベントが見当たらなかったので・・・

A 回答 (2件)

多分WINTER SPORTS FESTAのことだと思います。


10月から日本の各地の会場で順番に開催されるようですね。
ちなみに愛知は最後…

私も何年か前ナゴヤドームで開催されたとき行ったんですが、
このイベントは買うものを決めてから行ったほうが良いですね。
会場が広いので全部を見ようとすると時間がかかります。
あと人も凄いので体力の消耗が激しいです。
レジも1時間位は普通に待たされますので、ストレスがやばいです。
良い物は無くなるの早いし、オープン直後にパッと行ってパッと
帰って来るのをおススメします。

良い物が見つかると良いですねがんばってください^^;

参考URL:http://www.fun3.co.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ずばりその通りみたいですが、愛知は12月なんですね・・・

もうシーズン始まってますね(汗

お礼日時:2006/10/18 22:06

おそらく、ご質問の回答とは違うイベントですが、


今週末に吹上ホールにてスノーボードのアウトレットイベントが行われます。
私は行ったことが無いのですが、ご参考程度に目を通していただけたらと思います。

参考URL:http://www.jsbc.jp/tengoku/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こちらは今週なんですね!

是非行ってみます。

お礼日時:2006/10/18 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!