アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在サイトに置いてある日記をブログに変更しようかと考えています。
ですが出来るだけサイト以外からの来訪者があるのを避けたいです。
パスワード制にしなければ完全に遮断されないのはわかっていますが、
出来るだけ検索等に引っかからないようにできるレンタルブログってありませんか?

希望としては
・ping送信先を完全削除できる
・metaタグの追加が可能
・ブログサイトのトップに新着ブログが表示されない、またはすぐに流される

ブログの意味がないじゃん!と思うかもしれませんが、ブログの使い勝手が好きなのです。
サイトはCGI、PHP共に使用不可なのでレンタルでお願いします。
オススメのブログがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

私はFC2を利用していますが、ping送信先の設定もできるし、HTMLでテンプレートの編集ができるのでmetaタグの書き換えも可能ですし、非公開にすれば新着ブログに紹介されないようにもできると思います。

ただし、そのどれも実際に試したことはありませんので、保証はできませんが……。

この回答への補足

今確認したら大丈夫そうでした。
FC2で始めたいと思います^^

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
FC2はプライベートモードにした場合パスワード必須かと思ったら、
実はそうじゃない事に気付きました!
さっそく色々試してみたいと思います!