アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在私は、
ディスクの管理でディスクが "ダイナミック 読み取り不可" と表示されている場合、そのディスクをベーシック ディスクに戻すことができない
という状況になっています。自分で解決する為に、この状況を調べましたら、MSのサイトにて http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k … というのを見つけ何とかしようとしていますが、問題のDiskpart.exeというユーティリティがダウンロード出来ず困っています。
上記の場所からリンクして何を拾ったらいいのかよくよく見てみましたが探せません。(ないような気もしてしまう程です)
Diskpart.exeをどのurlからダウンロードしたら良いのか教えて下さい。
ご存じの方、是非ともお願いします。

A 回答 (1件)

うーん。



>The page you are looking for has been removed. Use this page to find pointers to relevant information about Windows 2000 and Windows Server 2003.

削除されちゃったみたいなので「diskpart.exe」で検索

http://support.microsoft.com/kb/325590/ja
から行けるURL
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
でダウンロードしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ、すごいです。どうもありがとうございます。削除されちゃう事なんてないかと思ってたんですが、削除されてるっぽいんですね。大変助かりました。感謝致します。

お礼日時:2006/10/17 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!