プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン初心者です。
Windowsvista、LL550/M←を初期化したいのですが、どうしたら良いでしょうか?バックアップユーティリティというソフトを使って恐らくバックアップはできたと思うのですが、そこから先が分かりません。

パソコンのトラブルを解決する方法という本をなくしてしまい大変困っています。
ご存知の方がおりましたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

PCの中に「再セットアップディスク作成ツール」というソフトがあるはずです。

これを使って「再セットアップディスク」を作成します。
ディスクができたらこれをトレイに入れてPCを再起動させると再セットアップ(初期化)が始まります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)さっそくやってみようと思います。

お礼日時:2009/09/11 18:18

>パソコンのトラブルを解決する方法という本をなくしてしまい


→こちらのサイトにあります。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/ac/200709/tb/v1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)頑張ってやってみようと思います。

お礼日時:2009/09/11 18:19

NECですよね?


再セットアップディスクは作ってありますか?
なければ一度作っておくことを進めます。
これはなくても再セットアップできます。
NECのロゴが出てるときに、F12だったかな?多分そのあたりを押すと、サイセットアップ画面出てくるんでそこからやってください。
HDDからHDDでリカバリできます。
ディスク作ってあるとDVDからHDDでもできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)頑張ってやってみようと思います。

お礼日時:2009/09/11 18:19

LL550/Mでしたら、NECのホームページに行けばマニュアルをダウンロード可能です。


http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/E …

詳しい型番が分からないので、LL550/Mで検索し該当パソコンのマニュアルからダウンロード下さい
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/C …

たぶんこれだろうと思います。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/ac/200804/tb/v1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)頑張ってやってみようと思います。

お礼日時:2009/09/11 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!