プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オークションでフォーマット状態のThink pad560を入手しました。私のIBMのフロッピードライブを読み込みません。バイオスの設定を見たいと思っても、やり方がわかりません。このPCを使えるようにしたいので、ご指導ください。大変困っています。

A 回答 (1件)

ThinkPadは持っていないのでよくわかりませんが・・・。


たぶん・・・です。
電源スイッチを入れて、IBMのロゴが出ているあいだに
ファンクションキーのどれかを押す。
F2かなぁ?違ってたら、全部のファンクションキーをやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。F1でバイオスが立ち上がりました。私の持っているFDDは使えないことが判明しました。

お礼日時:2002/04/07 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!