プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々、友人と子供(共に11ヶ月)を連れて梅田に行きます。
以前、梅田で離乳食のメニューがあるお店があると聞きました。
ご存知の方、教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大阪に住んでいるわけでないので詳しくはわかりませんが


最近のデパートの乳児施設の中に「離乳食レストラン」があります。
(手作りではなくベビーフード。大人は食事できません)
http://rinkle.hp.infoseek.co.jp/osaka/town.htm

ファミレスでは「COCO'S」「デニーズ」「ジョナサン」なんかに幼児メニューがありますが、梅田にあるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます!
一度、百貨店にも問い合わせしてみようと思います。
ファミレスには結構あるんですね。
COCO'Sは近所にもあるので、とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/20 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!