プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Webサイトが見つかりました、応答を待ってます
といって何時までもたっても全然応答しない開かないのはナゼですか?

A 回答 (1件)

他のサイトは開きますか?


開くならそのサイトの問題であなたのPCに問題はありません。
通常なら長時間(数分)経つと他のメッセージが出るものなのですが、
ズーとそのままなら、少しづつデータが来ていると考えられます。
サイトが非常に混合っているとか、サイト側のインターネットに接続する回線が
非常に小さくてデータを送信出来ていない事などが考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ただいま大変込み会ってます
と言うメッセージが流れる事も有りますね
今回それも無かった
再たMeのトラブルかと思いました
どうも有り難うございます。

お礼日時:2006/10/19 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!